出荷受付時間変更のお知らせ
拝啓
平素より大変お世話になっております。
さて、緊急事態宣言が発令され、新型コロナウィルスの感染が拡大しております。
そこで、弊社の勤務形態の変更実施による、出荷受付時間の変更をお知らせいたします。
お客様には多大なご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、
よろしくお願いいたします。
敬具
記
期間 | 5月度、当面の間 出荷受付時間につきまして15時までとさせていただきます。 |
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勤務形態 | シフト勤務、時短勤務等により出勤者数を制限いたします。 |
※営業担当は、在宅勤務の場合でも携帯電話はつながります。
※配送・出荷体制は可能な限りご不便をかけないようにいたします。
※出勤者を制限するため、電話対応やFAX等の回答に時間を要する場合がございますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。