お知らせ

HOME >  お知らせ >  電工ドラム・延長コード・トランスリール・溶接ホルダー類の価格改定について

電工ドラム・延長コード・トランスリール・溶接ホルダー類の価格改定について
2021.05.27
拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社製品の販売に格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さてこの度、ご愛顧いただいております、下記の対象商品におきまして、原材料となる銅の大幅な高騰、ならびに金属材料、樹脂原材料、物流費の高騰が相次ぎ、製造コストが著しく上昇しております。
弊社としましても、お得意様各位のご期待に添うべく、生産コスト、流通コストの削減を行い、製品原価の上昇を抑えてまいりましたが、これらを企業努力のみで吸収することが困難な状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではありますが価格を変更させていただきたく、ご案内申し上げます。
ご関連部署へのご連絡、処理の程お願いいたします。また仕切価格等の不明な点がございましたら、お手数ですが営業担当、または営業所までお問合せをお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけしますが、今後ともより良い商品作り、開発に努めてまいりますので、何卒、ご理解とご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
対象商品
電工ドラム
延長コード
トランスリール
溶接ホルダー類
実施時期
令和3年6月21日より
価格改定のリストにつきましては下記ページにてご案内いたします。