お知らせ

HOME >  お知らせ >  出荷受付時間変更のお知らせ > 

出荷受付時間変更のお知らせ
2020.04.27
拝啓
平素より大変お世話になっております。

さて、緊急事態宣言が発令され、新型コロナウィルスの感染が拡大しております。
そこで、弊社の勤務形態の変更実施による、出荷受付時間の変更をお知らせいたします。
お客様には多大なご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、
よろしくお願いいたします。
敬具

期 間 : 4月28日・30日・5月1日
      出荷受付時間につきまして15時までとさせていただきます。
勤務形態: シフト勤務、時短勤務等により出勤者数を制限いたします。
      ※営業担当は、在宅勤務の場合でも携帯電話はつながります。
      ※配送・出荷体制は可能な限りご不便をかけないようにいたします。
      ※出勤者を制限するため、電話対応やFAX等の回答に時間を要する場合がございますが、
       何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。